飛び魚とオクラのタルタル、バイ貝・トマト・三つ葉の卵とじ、玉蜀黍とジャガイモのバター醤油 レシピあり

飛び魚とオクラのタルタル、バイ貝・トマト・三つ葉の卵とじ、玉蜀黍とジャガイモのバター醤油
  1. おいしそう!

お姉さま、……今朝がた寝ぼけ眼でブログを開くと、アメブロトップに男性の意見「アラサー女子の痛い若作り」とのトピックスが出ておりました。 あらふぉー。 あらふぉー女に言わせると、アラサーで若作りも何もと思います。アラサーなんてわかいさー。それで若作りならアラフォーはどうなるふぉー。 その記事によるとアラサーであっても生足は厳しいんですって。そうなるとアラフォーのわたくしなんて生足言語道断でございま......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。