そうめんかぼちゃの梅白和え、ひらたけとパセリの卵とじ、鮪の湯引き炙り仕立て、かながしらのクリーム レシピあり

そうめんかぼちゃの梅白和え、ひらたけとパセリの卵とじ、鮪の湯引き炙り仕立て、かながしらのクリーム
  1. おいしそう!

お姉さま、この時期戦場となるところ、、、それは本日から開催の二子玉specialdaysもそうですが、、、会社の冷蔵庫ですよ。。。 飲み物か、弁当、はたまたもらったお土産までところせましと詰め込まれ、場所の奪い合いってなもんですよ。 そこがですね。。。最近ブルーチーズ臭いんですよ。。。 わたくし、「臭くないですか?でもブルーチーズなんてもってこないでしょうから、絶対なにか腐ってるんですよ」 S姐......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。