祝!新若芽の季節到来。新若芽とエノキのポン酢和え、スミイカ河豚の子粕漬和え、鶴岡真鱈子寒天で一献 レシピあり

祝!新若芽の季節到来。新若芽とエノキのポン酢和え、スミイカ河豚の子粕漬和え、鶴岡真鱈子寒天で一献
  1. おいしそう!

先日、「赤お好きなんですか?」と訊かれました。   「ええ、好きです。ピノノワールが好きですね」と応え、怪訝な顔をされました。   相手の目は、背負っている赤いリュックを見ておりました。色ね、単なる色のことなのね!     赤、白というとワインしか思い浮かばないのはわたくしが飲兵衛だからでしょうか。   新若芽とエノキのポン酢和え   新若芽の季節が来た!しかし、まだ三陸ではない。はやく三陸の若......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。