長太郎貝のマリネ、長太郎貝マヨ焼き、酒盗の冷製パスタ、長太郎貝のボンゴレビアンコ レシピあり

長太郎貝のマリネ、長太郎貝マヨ焼き、酒盗の冷製パスタ、長太郎貝のボンゴレビアンコ
  1. 4
    おいしそう!

日頃家でも会社でも中高年の顔しか見ていないので、まあ姪sにあうとなんて愛くるしいのかしら、と思います。 姪「おっけーぐーぐる あちたのてんきおしえて」 グーグル先生「アキタノテンキハハレ キオン0ドデス」     おばちゃんは分かっているわよ、秋田じゃなくて秋田が知りたかったのよね。 長太郎のマリネ  長太郎貝って生で食べるのを見たことがなく、やってみるかと作ってみました。   【高知食材】長太......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。