にんじんのミートローフ レシピあり

にんじんのミートローフ
  1. 1
    おいしそう!

こんにちわ   abcクッキングスタジオ竹平春奈です   今回も宜しくお願い致します(^○^)     あっという間に12月も残すところ数日になりました 今年を振り返ると嬉しい事や悲しい事が色々とありますが、全てこれからの自分や来年に向けての学びにしてゆきたいなと思う今日この頃です(^_^)     さてさて、クリスマスや年末年始と何かと人が集まる機会が増えたり、家族だけでも普段とちょっと違った......

ハルルさん

ハルルさん

食生活はとても大事だなと考え始めたのは30代を過ぎから。多忙なOL時代に適当な食生活を送り、気分が憂鬱にで、ネガティブになり、ホルモンバランスも崩れるようになり、料理の勉強を始めたのはカラダバランスを整えたいと思い始めたのがきっかけです。最愛のパートナーとの為はもちろん。大切な周りの方々の為に少しでも知識も深めつつ、自分がプラスαのアイディレシピを作ってゆけたらと思っています。