ハルルさん

ブログ「はるるの手ごねパンとベジレシピなハッピーライフ」ハルルさん

★ブログ名
はるるの手ごねパンとベジレシピなハッピーライフ
★自己紹介
食生活はとても大事だなと考え始めたのは30代を過ぎから。多忙なOL時代に適当な食生活を送り、気分が憂鬱にで、ネガティブになり、ホルモンバランスも崩れるようになり、料理の勉強を始めたのはカラダバランスを整えたいと思い始めたのがきっかけです。最愛のパートナーとの為はもちろん。大切な周りの方々の為に少しでも知識も深めつつ、自分がプラスαのアイディレシピを作ってゆけたらと思っています。
★所属カテゴリ
ママの料理 / 家庭料理 / 写真好き
★お料理モットー
幸せー!って実感できる生活を送る事が最高!それには日々の食事がとても大切だなと思うこの頃です。
★全体ランキング
1,673位

年齢:45歳

居住地域:東京都