簡単レンジ料理・・・!!! レシピあり

簡単レンジ料理・・・!!!
  1. おいしそう!

なんか、今更って感じですよね・・・そう、今頃なんです、恥ずかしいですレンジでおかずを2品                     《 牛乳入りふわふわ卵焼き 》卵           4個牛乳          適量塩、こしょう      適量材料を混ぜて、容器に入れますグリルで20分焼きましためちゃくちゃ美味、超簡単です《 鶏ミンチとしいたけのキッシュ 》鶏ミンチ      適量しいたけ   ......

ミコおばちゃんさん

ミコおばちゃんさん

My粉は商標登録をしています。 My粉はミコおばちゃんのですよ。 米粉大好きおばちゃん,最近はパン作りが早くなり、味も落ち着きましたよ。カレーパン、最高!!お菓子、パンが好きな人、お友達になりましょう、ね。 と、FM802が大好きで、DJのお話ににやにや笑っている変なおばちゃんです。