レシピー五目豆 レシピあり

レシピー五目豆
  1. おいしそう!

16日の米粉の集まりのことで友人と打ち合わせ。五目豆煮の途中で出かけた。スターバックスが滅茶苦茶混んでいたんで・・・・、気になる和風のカフェに。ほっこりとした雰囲気のお店。スタバよりもずっとええわーー。脱線ですが、昔ながらの喫茶店、ほっこりする和風のお店、増えて欲しいなーー。スタバ、ドトール、コメダもいいけど、ゆっくりとサイフォンから香るコーヒを味わいたい、そう思う私です。で、打ち合わせも無事終......

ミコおばちゃんさん

ミコおばちゃんさん

My粉は商標登録をしています。 My粉はミコおばちゃんのですよ。 米粉大好きおばちゃん,最近はパン作りが早くなり、味も落ち着きましたよ。カレーパン、最高!!お菓子、パンが好きな人、お友達になりましょう、ね。 と、FM802が大好きで、DJのお話ににやにや笑っている変なおばちゃんです。