♡今日のお弁当♡豚ロースロールdeステーキ風♡ レシピあり

♡今日のお弁当♡豚ロースロールdeステーキ風♡
  1. おいしそう!

今日 思い切ってしまむらへ行ったら… 社内研修で昨日今日休館だったっていうね~( ̄∀ ̄) ♪ちゃらりぃ~ 鼻から豆乳ぅ~♪ ↑凹むアタスぃ~( ̄∀ ̄) そんな 今日のお弁当はぁ~(* ̄∇ ̄)ノ (๑⊙ლ⊙)ぷ 凹んでるだけあって マフィンカップ歪んでるし(笑) ちょっち詰め過ぎ警報かしら??(笑) *お弁当menu* ・豚ロースロールdeステーキ風 ・アボカドとベーコンのマヨチー焼き ・カブとナ......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜