♡今日のお弁当♡次男の遠足弁当♡ レシピあり

♡今日のお弁当♡次男の遠足弁当♡
  1. 1
    おいしそう!

今日から 娘の前期中間テストが始まり 今日だけお弁当なしおです( ̄∀ ̄) がぁ~ 今日は次男の遠足の日… 結局お弁当2つっていうねぇ~( ̄ー+ ̄)フッ ↑どんだけお弁当作り嫌いなんねん(* ̄∇ ̄)ノ (๑⊙ლ⊙)ぷ 何故か長男のお弁当写真なんでしょ~(笑) 相変わらず 『半額セールを狙う主婦達( ̄∀ ̄)』状態なお弁当よね~ ↑別名… 押し合いへし合い弁??(笑) *お弁当menu* ・肉だんご ......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜