♡今日のお弁当♡冷蔵庫の残りモノde溢れてしまった…♡ レシピあり

♡今日のお弁当♡冷蔵庫の残りモノde溢れてしまった…♡
  1. 2
    おいしそう!

今日のお弁当はぁ(* ̄∇ ̄)ノ ( ̄∀ ̄)…。 笑えないくらい詰め込み過ぎっていうねぇ… 娘にも こういうお弁当二度と作んないで!!って言われました… はい… もう二度とあなたのお弁当は作りません。 明日からは自分で作りなさい。 私マジなので… *お弁当menu* ・回鍋肉 ・キャロットラペ ・きのこの甘辛煮de春野菜のおかか和え ・コーンクリームグラタンdeハムカップ ・ズッキーニのポン酢炒め......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜