♡今日のお弁当♡ゴマいっぱいの鶏つくね♡家庭菜園♡ レシピあり

♡今日のお弁当♡ゴマいっぱいの鶏つくね♡家庭菜園♡
  1. おいしそう!

何か… お弁当のない土日でも… お弁当がある日のようにめちゃめちゃ忙しかった週末~(* ̄∇ ̄)ノ しかもこの何日か… 真夜中に娘が『暑いぃ~よぉ~(´×ω×`)』って私の事を起こしに来るから寝不足だったり…( ̄∀ ̄) 今日 月曜日なのに月曜の感覚まるでなしお… 挙げ句… お弁当のおかず… 全然違うmenu作っちゃったっていうね~ 『大丈夫か?!』(笑) byデスノート♡デューク(笑) あら(笑)......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜