♡おでんリメイク物語♡ レシピあり

♡おでんリメイク物語♡
  1. おいしそう!

ここ最近 おでん作りにハマっている私(〃゚艸゚)プ♡ 今年になって 何回作ったかなぁ??(笑) 今や子供達から おでんを作る度… 文句と言う名の苦情を言われております( ̄∀ ̄;) なので〜 日々リメイクしながら 量を減らし… 継ぎ足し… を繰り返してるっていう〜ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ギャハハハハハハハハハハハハハハ ↑どんだけだよ(笑) そんな 今日は作り置き用に おでんリメイクの定番♡♡♡ “......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜