♡続々♡おでんリメイク物語♡

♡続々♡おでんリメイク物語♡
  1. おいしそう!

もはや リメイクするためにおでんを作っているような…(笑) 気のせい??(笑) そんな昨日は おでんの残り汁+おでんの具で 具沢山うどんを作りました(*´∀`*) 4人分だったので おでん具は4等分に♡ ちょい足りない感があったので ・油揚げを煮たもの ・かまぼこ をプラスして〜 お汁は 味をみて薄いようなら 顆粒だし又は白だしで味を整えます(*´︶`*)ノ" 最後に たっぷりの長ねぎと七味を散......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜