おうちcafe。一人時間を楽しむ(^u^)。 レシピあり

おうちcafe。一人時間を楽しむ(^u^)。
  1. おいしそう!

先程から雨が止んでちょっと強めの風が吹いています。 今日は旦那さんが東京に帰る日。午前中は息子と2人で近所のモールに遊びに行ってもらいました。 晴れていたら公園にでも行けるんだけど・・・雨ですからね~~仕方ないって事で。 そんなこんなで急に一人時間が出来た私。 ここ最近パン作りもお菓子作りも忙しくて出来なかったのでだだだ~~~っと2時間の間にあれこれ作って写真を撮って一人遊びヾ(@^(∞)^@)......

こうたんママさん

こうたんママさん

ひとりっ子小学校男の子を持つママ・・・からのスタートでしたが息子も高校生になりました。 主に記録のためにお弁当をアップしようと思ってブログを再開しました。 あとは好きなもの、コトをアップできたらなぁと思っています。