タパスで朝ごはん、スパニッシュオムレツ レシピあり

タパスで朝ごはん、スパニッシュオムレツ
  1. 3
    おいしそう!

  じゃがいもと卵の最高の組み合わせ、 スパニッシュオムレツ。 タパスでも定番の一品ですね。 大好きなので、 これを朝ごはんにもいただいてしまいます。 (半分は1人でも食べれちゃうかも。。。) 休日の朝やブランチにもぴったりです。 【スパニッシュオムレツ レシピ】 じゃがいも(中) 2個 玉ねぎ(中) 1個 卵 5個 ハム ハム 3~5枚 赤ピーマン 1/2~1個 ......

Yoshiko Sullivanさん

Yoshiko Sullivanさん

アメリカ・ボストン在住の料理研究家、サリバンよしこです。 ボストンから朝ごはんのあれこれをご紹介しています。 もう1つのブログ、 Yoshiko Sullivanの素敵なBoston Lifeでは、毎日過ごすおうちの空間、日々のごはん、季節おりおりの行事、『おうちで楽しむ季節の暮らし』をご提案しています。