雑誌が届きました☆

雑誌が届きました☆
  1. おいしそう!

本日、扶桑社様より レシピブログマガジン春号が届きました☆ ありがとうございます!   嬉しい。 素直に嬉しい。 後ろのほうのページの 「この料理ブログがすごい!」 という特集で、 8人のブロガーさん(ブログ)の中の 1人(1つ)として載せていただいております。   センスで★3ついただきました!! 説明書きも、 もうとっても嬉しくなることを書いてくださっていて、 ぶるぶるしちゃいます(≧▽≦......

Yoshiko Sullivanさん

Yoshiko Sullivanさん

アメリカ・ボストン在住の料理研究家、サリバンよしこです。 ボストンから朝ごはんのあれこれをご紹介しています。 もう1つのブログ、 Yoshiko Sullivanの素敵なBoston Lifeでは、毎日過ごすおうちの空間、日々のごはん、季節おりおりの行事、『おうちで楽しむ季節の暮らし』をご提案しています。