お料理レシピご紹介(時期はずれですが…)~あるものでぱぱっと簡単冷やし蕎麦~ レシピあり

お料理レシピご紹介(時期はずれですが…)~あるものでぱぱっと簡単冷やし蕎麦~
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~ヾ(´▽`*)ゝ こんなさむいなか…冷やし蕎麦でございます!!(o^・^o) 今日のお昼は母が食べたいと言っていたお好み焼きと昨日のあまりの豚カツでカツの海苔巻きと…(その辺でやめとけ!!ι(`ロ´)ノ笑)母がサラダうどん好きだから買ったばかりの私の大好きなJUNA さんのレシピ本から、サラダ蕎麦を作りたくてお蕎麦を茹でたら…大根がない…・・・(;´Д`)ミョウガがない…・・・(;......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m