カニ缶でアツアツ中華風リゾット❗️

カニ缶でアツアツ中華風リゾット❗️
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは~(☆∀☆) 今日はリゾットつくりたかったんですが、牛乳切らしてるから、中華おじや風に❗️食べたことないですけどね中華おじや❗️(おい‼️(*`Д´)ノ!!!笑) 今日は眠い…早起きしてないのにめちゃめちゃ眠い…(。´Д⊂) あ、みなさん❗️そんなときに料理したら危険です❗️(お前もだ‼️(*`Д´)ノ!!!笑) いつも見てくださり有難うございます(`◇´)ゞ    材料 ◯一人ぶん ......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m