2017年残り100日の運勢

2017年残り100日の運勢
  1. 5
    おいしそう!

  残り100日の運勢は・・・ 残り100日運勢みくじをひく 2017年ラストスパート! あと100日でしたいことは? ハッピー もしかしたらドラえもんの映画のDvDが それとも宝くじが⁉️(@ ̄□ ̄@;)!!(買ってないだろが‼️(*`Д´)ノ!!!笑) はたまたダイエットが成功するのか (笑) 何にせよめでたい‼️(*≧∀≦*) ギリギリの精神ですがね❗️("⌒∇⌒") 今日は、涼しい~(☆......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m