ハロウィンに❗️オバケ餃子❗️

ハロウィンに❗️オバケ餃子❗️
  1. 18
    おいしそう!

こんにちわ~⤴️ お久しぶりです❗️(≧▽≦) ハロウィンのつもりがなかなか見た目がうまくいかない…( ノД`)…味は誉めてもらえるんですが…( ノД`)… デコ頑張ります(`◇´)ゞ    材料 ◯40個くらいできます ・餃子の皮 ── 40こぐらい ・豚ひき肉 ── 220g ・キャベツ ── 220g ・ニラ ── 1/2束 ・⭐️鶏ガラ粉末だし ── 小さじ3と1/2 ・⭐️食卓塩 ──......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m