やっと風邪が落ち着きました❗️(≧▽≦)

やっと風邪が落ち着きました❗️(≧▽≦)
  1. 4
    おいしそう!

こんばんわ❗️(≧▽≦) 私は年中風邪引いてるんですが少し前から寝込むくらい酷くて、夕方まで薬我慢してたんですが、頭痛とかが我慢ならなくなり薬飲んだら落ち着きました❗️(≧▽≦)ノシ⭐️ 今日はしばらく前に白菜のステーキをレシピブログさんに載せさせていただいたのが、紹介していただけたみたいで、ファイルしてくださる方が沢山いらして嬉しかったです❗️(≧▽≦) 本当に有難うございました❗️(≧▽≦)......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m