お揚げを始めて煮ました❗️(≧▽≦)

お揚げを始めて煮ました❗️(≧▽≦)
  1. 4
    おいしそう!

皆様お久しぶりです❗️(≧▽≦) 色んな凹むことがあって、またもやお休みしてましたが、ぼちぼち料理してました(`◇´)ゞ そして煮てある揚げを買ったのではなく、自分で甘く煮てつくるおいなりさんは始めてですが、おいしいです~(≧▽≦) ゴマがいい味だしてました(`◇´)ゞ 2枚シッバイしたからきつねそばも用意しました❗️(≧▽≦) 家族の反応が楽しみです❗️(≧▽≦)ノシ⭐️ こちらも宜しくお願......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m