作り納め‼️お料理色々❗️(≧▽≦)

作り納め‼️お料理色々❗️(≧▽≦)
  1. 4
    おいしそう!

こんばんわ❗️(≧▽≦) 今年の作り納め‼️(*≧∀≦*)…写真は相変わらず…( ;∀;) 今日のお料理色々です❗️(≧▽≦) なます❗️今年は倍作りました❗️(≧▽≦) 黒豆は毎年大変です…( ;∀;) まあいいかと思う味でしたが直すように言われて疲れてたからちょっと母にキレましたが直したら美味しくなりました❗️(≧▽≦) やはり、母は師匠だ(笑) きんとん❗️去年より甘さ半分にしたのに、......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m