やりました‼️(*≧∀≦*)2018年Amebaおみくじ

やりました‼️(*≧∀≦*)2018年Amebaおみくじ
  1. 7
    おいしそう!

  あなたの運勢は・・・ 2018年Amebaおみくじをひく 大吉‼️(*≧∀≦*) 出ると思いました‼️(*≧∀≦*)(本当かよ‼️笑) 今日はお料理うつでも頑張って玉子サンド作りましたが… やけになり、殻が入ってたらしい…( ;∀;) なんか申し訳ないです…( ;∀;)  あ、最近せきが酷いと思って病院行きまして、喘息の薬もらったらすっかり治りました‼️(*≧∀≦*)ノシ⭐️ 喘息… こ......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m