スマホ故障(´д`|||)ズボンを忘れ…楽しい買い物!(*^^*)

スマホ故障(´д`|||)ズボンを忘れ…楽しい買い物!(*^^*)
  1. 3
    おいしそう!

こんばんわ❗️(*^^*) 一昨日急にスマホ壊れてネットも電話もダメでまいりましたよ(笑) でも昨日の夕方には新しいのが届き良かったです❗️(*^^*) 心配してくださったかたがいて、申し訳なくも、ありがたいし嬉しいし(*^^*) な、感じでした。(*^^*) そんな今日はお買い物行くのに準備万端で出掛けようとしたら ズボンはきわすれてました‼️!Σ( ̄□ ̄;)(笑) 気がついて良かったです(T......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m