ちょっとブログでも!今までで買ったコスメで一番高価なものは??

ちょっとブログでも!今までで買ったコスメで一番高価なものは??
  1. 2
    おいしそう!

今までで買ったコスメで一番高価なものは? Amazonギフト券GET!2018年3月8日まで それは肌荒れ対策用のコスメをメイクでびゅうに揃えたときのファンデーション入れるケース(ケースは違うから!Σ( ̄□ ̄;)笑) キャンペーン詳細を見る   今日は朝は元気なかったんですが  タンスの掃除してたら楽しくなりまして色々しました!( ☆∀☆) ようやくうつから脱出か?(^-^)v ちょっと母が顔......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m