浮いたり沈んだり…(ノ_<。)

浮いたり沈んだり…(ノ_<。)
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは❗️(⌒‐⌒) ちょっと風邪で弱気なのか、この頃うつがひどいです。昨日も何もないのに泣いて寝てる母を起こしました…(ノ_<。) でも頭の切り替えがだんだん出来るようになり、お料理したり掃除したりで元気が出ます❗️(⌒‐⌒) ただまた終わると泣いてしまいます(ノ_<。) スマホもまた調子悪くなってきて不安だし、喘息は苦しくて吸う薬もせきどめも余分に使ったりしてます。(ノ_<。) 浮き沈み......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m