やっと帰ってきた~(☆∀☆)ノシ

やっと帰ってきた~(☆∀☆)ノシ
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは❗️暑すぎますね❗️( ノД`)… 今日は、頼まれ後とを済ませにまちへでまさかたが… 暑いってんでい、バカヤロー‼️(*`Д´)ノ!!! (笑) 宇宙戦艦ヤマトみたいに、地下で暮らす日が来るんじゃないかと、本気で心配してます( ノД`) …(涙) 昨日も寝られなかったから、朝なかなか起きられず、出掛けるにもたつき…(。>д<) ちょっとむくみがひどく、お腹が大きく見えるふくで好きな人の......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m