仕事が⁉️ヽ(д`ヽ)仕事が‼️Σ(゚◇゚;)

仕事が⁉️ヽ(д`ヽ)仕事が‼️Σ(゚◇゚;)
  1. 2
    おいしそう!

お早うございます❗️(о´∀`о) 昨日も料理やら、色々勉強して寝る前に興奮して寝られなかったのに(寝る前にするなよ‼️(*`Д´)ノ!!! 笑)、朝方夢で、新しい仕事場所の夢を見て、 それが、 内装とかやり方とかみんなかわって…・・・(;´Д`) 眠りつつも 「こんな夢見たらせっかく覚えた仕事と、夢がぐちゃぐちゃになってしまう⁉️(@ ̄□ ̄@;) !!」 と、おぼろげに目覚め一時間… 夢をマジ......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m