10分で出来ちゃう❗️舞茸の肉巻き❗️バターしょうゆ味❗️

10分で出来ちゃう❗️舞茸の肉巻き❗️バターしょうゆ味❗️
  1. 2
    おいしそう!

レシピブログの皆様と、ペコリの皆様はお久しぶりです‼️(`◇´)ゞ お久しぶりすぎて、ペコリのアプリが消えとりましてダウンロードしなおしました‼️…・・・(;´Д`) こんな簡単なメニューですが、 冷蔵庫に舞茸があったので❗️(о´∀`о)(私が買ったんですが❗️笑) 今日は久しぶりに、お料理載せさせていただきました❗️(`◇´)ゞ 宜しかったらお試しくださいね❗️(о´∀`о)    材料 ◯......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m