2018年残り100日の運勢…と、ジャニーズ楽しみ(☆∀☆)

2018年残り100日の運勢…と、ジャニーズ楽しみ(☆∀☆)
  1. 2
    おいしそう!

  残り100日の運勢は・・・ 残り100日運勢みくじをひく 2018年ラストスパート! あと100日でしたいことは? もうすぐ1年終わりますね❗️(*≧∀≦*) 今年は身内に不幸がないからお節作れますよ❗️(*≧∀≦*) 身内大事ですから、私より早く死なないでほしいですね…(T_T) 話は変わり、私何年か前のジャニーズカウントダウンを見て、若い頃役者をめざしてたから、おこがましいですが、ステー......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m