レシピご紹介!お酢を使わない☆油淋鶏風甘だれチキン! レシピあり

レシピご紹介!お酢を使わない☆油淋鶏風甘だれチキン!
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます❗️(*≧∀≦*) 今日は、今は大丈夫ですが、昔はお酢がダメだったので、それを思いだし、油淋鶏に、お酢が入らなかったらどうだろう?(☆∀☆) を、すき焼きのたれなどで簡単に考えてみました❗️(*≧∀≦*) では今日は寝起きで、まだネタがないので早速…(ネタって(o゚Д゚ノ)ノ笑) 2人分 (材料) 鶏もも肉…1枚 ★玉葱すりおろし…1/2強 ★減塩醤油…大さじ2 ★酒…大さじ......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m