お料理レシピ❗️TKGドリア❗️風邪でダウン中…なのに⁉️( ̄□||||!! レシピあり

お料理レシピ❗️TKGドリア❗️風邪でダウン中…なのに⁉️( ̄□||||!!
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは❗️(*≧∀≦*) 風邪でダウンしてますがじっとしてられない…(T_T) もう、動きたくて動きたくて…(T_T)(笑) そんな今日は超簡単メニュー❗️ 卵かけご飯のドリアです(o⌒∇⌒o) 1人分(材料) ★暖かいご飯…お茶碗一杯 ★卵…一個 ★醤油…好きなだげ ★鰹節…好きなだけ ★必要な方は味の素…好きなだけ マーガリン とろけるチーズ…好きなだけ (作り方) ①グリルを温め、小さ......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m