ドラゴンフルーツのつぼみの肉巻き(まかない) レシピあり

ドラゴンフルーツのつぼみの肉巻き(まかない)
  1. 2
    おいしそう!

  おはようございます。 沖縄も九州〜本州も、台風過ぎ去りましたが、 いかがお過ごしでしょうか? オハナ食堂の周りは、金曜夜からけっこう強い風が吹き荒れていましたが、 土曜日のお昼ぐらいに、台風の目に入ったとたん、 急に静かになり、また数時間後、吹き返しの風が吹き始めました! 日曜の朝、外に出てみると、思ったより被害はなく、 お庭にいろんなものが飛んできてたぐらいでした。       ↑写真はい......

フードスタイリスト ヨッシーさん

フードスタイリスト ヨッシーさん

沖縄と東京でフードスタイリストよっシー&カメラマン山ラッシーのユニットeat wellとして活動中。沖縄のカフェ「オハナ食堂」のオーナー。 東京で料理本編集者→フリーのフードスタイリスト→2012年沖縄移住&カフェはじめる。沖縄と東京でひき続きフードコーディネーターの仕事もしています。野菜ソムリエ。食育インストラクター。