ドラゴンフルーツのつぼみのフリット(まかない) レシピあり

ドラゴンフルーツのつぼみのフリット(まかない)
  1. 1
    おいしそう!

  最近、ドラゴンフルーツのつぼみネタが多いのですが、 このつぼみ、今回までの3レシピ分入って 直売所で108円で売ってました! 充分、楽しめました☆   ↑写真はこの前のまかない「ドラゴンフルーツのつぼみのフリット」。 ドラゴンフルーツのつぼみ、 個人的には揚げるのが一番すきです。 周りのさくっとした食感と、中のとろねばな食感がいい感じ。   つぼみを縦2〜4等分にして、 強力粉をまぶし、卵水......

フードスタイリスト ヨッシーさん

フードスタイリスト ヨッシーさん

沖縄と東京でフードスタイリストよっシー&カメラマン山ラッシーのユニットeat wellとして活動中。沖縄のカフェ「オハナ食堂」のオーナー。 東京で料理本編集者→フリーのフードスタイリスト→2012年沖縄移住&カフェはじめる。沖縄と東京でひき続きフードコーディネーターの仕事もしています。野菜ソムリエ。食育インストラクター。