沖縄の空豆トーマーミーの炊き込みごはん(まかない) レシピあり

沖縄の空豆トーマーミーの炊き込みごはん(まかない)
  1. 2
    おいしそう!

  おはようございます。 この前の日曜の朝、沖縄に移住してから初の濃霧でした! 湿度計はHH(つまり100%)を表示し、 家の中でも☂が降りそうな勢い。 除湿したら寒いし、 どうすればいいの〜?っていう感じでした。   オハナ食堂の次の営業は 3/10sat.〜3/12mon.の11時半〜20時LOになります。   ↑写真はまかないの「空豆の炊き込みごはん」。 直売所で、沖縄在来種の空豆「トーマ......

フードスタイリスト ヨッシーさん

フードスタイリスト ヨッシーさん

沖縄と東京でフードスタイリストよっシー&カメラマン山ラッシーのユニットeat wellとして活動中。沖縄のカフェ「オハナ食堂」のオーナー。 東京で料理本編集者→フリーのフードスタイリスト→2012年沖縄移住&カフェはじめる。沖縄と東京でひき続きフードコーディネーターの仕事もしています。野菜ソムリエ。食育インストラクター。