インゲンとジャガイモのニース風サラダ レシピあり

インゲンとジャガイモのニース風サラダ
  1. 3
    おいしそう!

 有頂天という言葉があります。浮かれて図に乗っていて周りから見たらどうよと思いたくなるような状態を指します。冷蔵庫やストッカーを見ながら何を作ろうかと考えていた本日の夜中料理野郎もそうだコイツが作れるじゃないかとひらめいてしまい、俺ってイケてるじゃんこれって才能かもいつでもおムコに行けるぜとか有頂天になってしまったわけで、浮かれたことに浮かれた後で浮かれる前以上にしょんぼりして今夜もひとり、夜中に......

Zukiさん

Zukiさん

メーカーに勤務する化学系エンジニア。職業柄なのか、量って作ることを苦にしない得な(変な?)性格。夜中に帰宅するのが多いというか普通の生活ですが、おなかをすかせて待っている人がいるわけでもなく、気楽に毎晩、作ってます。 2012年12月、上海に赴任。2015年末に帰国しました。