ベジハート(米粉パンケーキミックス)で作るココナッツオイルのマフィン レシピあり

ベジハート(米粉パンケーキミックス)で作るココナッツオイルのマフィン
  1. おいしそう!

昨日に引き続き、ベジハートを使ってマフィンを焼きました おうちに残る最後のベジハート 最後は、有機三年番茶味。 あずきとか合わせるといいんだろうなぁ。 でも、今回もココナッツオイルを使用して作ってみたよ 米粉ならではの、ふんわりもっちりな感じがはまる~。 今回は、乾燥おからを混ぜて使っているの。 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚......

ジャスミンさん

ジャスミンさん

6歳と4歳の男の子のママをしています。 自宅で、ささやかながらベビーマッサージ&ベビーヨガ教室と、妊婦さんの胎教&親子パステルアート教室「ジャスミン」をしています♪ お教室に来てくれたママがホッとして帰れるようなおうちCafeを目指して手作りお菓子を作って、ささやかな、おうちCafeをしています。 ナチュラルスイーツ勉強中で、ヴイ―ガンスイーツパティシエになるために勉強中です(*^_^*)