ヤムウンセン風春キャベツのサラダ レシピあり

ヤムウンセン風春キャベツのサラダ
  1. 1
    おいしそう!

やっと春らしい陽射しを感じます そろそろ庭先で昼ごはん なんていうのも気持ちの良い季節です 花粉にも負けないぞ!という私も 今年は結構きてるけど… さてさて本日のランチ は 鶏肉なしの春雨なしの ヤムウンセン ナンチャッテ 野菜だけのヤムウンセン! 春キャベツは甘くていくらでも食べられちゃいます 香菜は好きな方はたくさんいれましょう 苦手な方は タレにだけ使い野菜には混ぜない様にすると 気になり......

View From The Kitchenさん

View From The Kitchenさん

メディカルハーブ・スパイス・薬膳 アドバイザー/講師 ハンドメイドソープ協会会員公認マイスター 安全で楽しい素材との出会いをさがす日々 料理を通して 学ぶ事知る事はとてもたくさんあります Kitchenは私の研究室 だから作る事 食べてもらう事 で楽しい発見発明が生まれます ようこそ私のKitchenへ!!