談話室コロボックル、梅しごと続き、ハーブ  レシピあり

談話室コロボックル、梅しごと続き、ハーブ 
  1. おいしそう!

午前中は、仲良しおちびちゃんず と エコチルママの会のイベント エコチルは簡単に言うとマタニティ~13歳までの生活調査に協力中 広い体育館のある、武道場で、キーボードの音をよく聞いて、音に合わせてからだを動かすリトミック たくさん歩いたり、笑ったね~。 新聞びりびりして、新聞をふぁ~って紙吹雪してもらったのが、すごいいい笑顔でした。 久しぶりの雨でしたが、室内でも、たくさんからだを動かすことが出......

Thank you smileさん

Thank you smileさん

2010年度末によくランチをしていた仲間が1つづつ年が違うことから、若草物語女子会と名付けられました。 調味料さしすせそ&みりん、小麦粉、油などの調味料、食材を見直し、シンプルな食材や調味料で簡単なクッキングをしたり、手作りしたり、ランチしたり、子育て真っ最中です。