薬膳カレー、バナナチョコケーキ レシピあり

薬膳カレー、バナナチョコケーキ
  1. おいしそう!

漢方茶のみた~い。初薬膳食べた~い。 と、とも逹ちゃん 色々からだの悩みがあるので、 ぜひ連れていきたい 薬膳せつこかふぇ せっちゃんのブログで日にちをチェックして申込み 薬膳せつこさんのブログ← 今日は自然食品店、有機村へ うれしいことに、 薬膳チキンカレーライスとおかずプレートと漢方茶 水を入れずにトマトと新玉ねぎでこんなにたっぷりの水分が出るんだね~ 薬膳だしと漢方スパイス、ガラムマサラと......

Thank you smileさん

Thank you smileさん

2010年度末によくランチをしていた仲間が1つづつ年が違うことから、若草物語女子会と名付けられました。 調味料さしすせそ&みりん、小麦粉、油などの調味料、食材を見直し、シンプルな食材や調味料で簡単なクッキングをしたり、手作りしたり、ランチしたり、子育て真っ最中です。