【お菓子】超簡単なのに絶賛の嵐!ポテトチップクッキー レシピあり

【お菓子】超簡単なのに絶賛の嵐!ポテトチップクッキー
  1. 2
    おいしそう!

先日のバレンタインデーに日ごろの感謝の気持ちを込めて、会社の男性社員に向けてクッキーを焼こうと思って材料を買ったのですが、先週末に食通レストランを実現させてしまったために、バレンタインデー前日の日曜日は完全に力尽きてしまいました。その作成不可能だったクッキーを遅ればせながら夕べ作りました。そして今朝男性社員をメインに仲の良い同僚たちに配ったのですが、これが思った以上に大好評だったんです。みんな ......

ゆかりん(。・ω・。)さん

ゆかりん(。・ω・。)さん

ロサンゼルスで会員350名を超える食通倶楽部 という食べ歩きサークルの幹事をしています。根っからの食いしん坊なので常に美味しい物を求めることで人生が成り立っています。このブログではロスの美味しい情報や料理のレシピなどをご紹介。 私の舌で体験した情報のみでガイドブックには絶対に載ってませんよ!