【料理】記憶に残る絶品中華丼!野菜たっぷりの具沢山でヘルシーに。 レシピあり

【料理】記憶に残る絶品中華丼!野菜たっぷりの具沢山でヘルシーに。
  1. おいしそう!

先日、誕生日の日に行ったサンディエゴにある 「Chino Farm」 をご紹介しましたが、その野菜たちを贅沢に使って「中華丼」を作りました すっごい具沢山で、我ながら美味しそう~。特に期待していたのが「ヤングーコーン」。これを見た時に「あ!中華丼作りたい!」って思ったのがきっかけです。 具沢山の中華丼 【材料】 にんじん 白菜 玉ねぎ しいたけ うずらの卵 しょうが 豚肉 なると ヤングーコーン......

ゆかりん(。・ω・。)さん

ゆかりん(。・ω・。)さん

ロサンゼルスで会員350名を超える食通倶楽部 という食べ歩きサークルの幹事をしています。根っからの食いしん坊なので常に美味しい物を求めることで人生が成り立っています。このブログではロスの美味しい情報や料理のレシピなどをご紹介。 私の舌で体験した情報のみでガイドブックには絶対に載ってませんよ!