エスニック✾パクチー納豆 ✾

エスニック✾パクチー納豆 ✾
  1. 2
    おいしそう!

料理紹介

あたしゃ納豆苦手だけどコリアンダー大好きだからてんこ盛り♡天かす、胡椒唐辛子もトッピング♪ナンプラー&レモンで頂きます♬

★材料

(1人分)

  • 納豆

    1p

  • コリアンダー(三つ葉やネギでも可)

    1枝~

  • 天かす

    大1

  • ナンプラー

    適量

  • 胡椒or一味唐辛子

    適量

  • ※レモン汁

    少々

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    刻んだコリアンダー、納豆と天かすをのせ、胡椒又は一味唐辛子をふりナンプラー、※をかる。
    ☝よく混ぜて頂きます。

★ワンポイントアドバイス

★レモン汁を少々かけるとよりエスニッツクな納豆になります。ご飯以外に、麺類とよくあいます。パスタや、うどんにキムチや、粉チーズをトッピングしたものをよく作ります

food  townさん

food townさん

私の料理はQuick Short Recipe!~食道アカラシアという難病で”一口食べれる事”に幸せを感じる日々。食べれないストレスは料理を作って解消! 2011・6~痩せないよう食べたい⇔痩せたいけどお腹いっぱい食べたい家族の為に低GI食材中心のアンチエイジングな晩ご飯とアカラシアな日常とin-thingの日記