マッチョなボディを目指す彼に♡スーパー缶詰とマカロニの和風サラダ《簡単*ダイエット*作り置き》 レシピあり

マッチョなボディを目指す彼に♡スーパー缶詰とマカロニの和風サラダ《簡単*ダイエット*作り置き》
  1. 14
    おいしそう!

こんばんは。 今日もブログへお越しくださって ありがとうございます( ^ω^ ) 今回メモするレシピは 大好きな ツナ と マカロニ を使った和風~なサラダ。 味付けは、 マヨ と めんつゆ と かつお節 。 この組み合わせの味付け大好き♡ 作るときは、思い切って倍量ぐらいを作ります。 これ、作り置きしておくと、すごく便利なんです♡ あと一品というときに ココットに入れて......

Yuuさん

Yuuさん

福岡県在住。 料理が苦手な方に♪ラクに楽しくなる”楽うま ゆるメシ”や”○○するだけ”のお手軽レシピをご提案。 コンセプトは【身近な食材と調味料を使った、誰もが簡単に美味しくできるレシピ】。 【やる気がなくても作りたくなる!】 【不器用でも忙しくて、やっぱり褒められたい!】 【幸せな家族時間を作りたい!】 そんな思いを叶えるレシピを目指しています。