たったの5分で1品完成!子供でも作れる♡トマトとクリームチーズのバジル和え《簡単*作り置き》 レシピあり

たったの5分で1品完成!子供でも作れる♡トマトとクリームチーズのバジル和え《簡単*作り置き》
  1. 6
    おいしそう!

よっぽど料理が好きなのか・・・ 寝言で、野菜かソースの名前を連呼していたらしい私。 彼に朝聞かされて 我ながら爆笑でした。 なんの名前を呼んでたんだろう?笑 すみません・・・ 話はそれましたが、本題に。 今日のレシピメモは トマトとクリームチーズをカットして バジルペーストで和えただけの 簡単おつまみです。 クリームチーズの 濃厚でクリーミーな味わいが ワインにとって......

Yuuさん

Yuuさん

福岡県在住。 料理が苦手な方に♪ラクに楽しくなる”楽うま ゆるメシ”や”○○するだけ”のお手軽レシピをご提案。 コンセプトは【身近な食材と調味料を使った、誰もが簡単に美味しくできるレシピ】。 【やる気がなくても作りたくなる!】 【不器用でも忙しくて、やっぱり褒められたい!】 【幸せな家族時間を作りたい!】 そんな思いを叶えるレシピを目指しています。