【第2回:基本のレシピの書き方とターゲット別表現方法】Nadia Artist Academy〜料理を仕事に〜

【第2回:基本のレシピの書き方とターゲット別表現方法】Nadia Artist Academy〜料理を仕事に〜
  1. 9
    おいしそう!

今月から毎週土曜日はNadia Artist Academyに通うことになりました♡ブログを始めて早3年。全て独学で突っ走ってきましたがやっぱりどこかに限界を感じていました。そんな時に見つけたNadia Artist Academy。こちらは、普通の料理学校とは違い『料理家』・『料理研究家』育成......

Yuuさん

Yuuさん

福岡県在住。 料理が苦手な方に♪ラクに楽しくなる”楽うま ゆるメシ”や”○○するだけ”のお手軽レシピをご提案。 コンセプトは【身近な食材と調味料を使った、誰もが簡単に美味しくできるレシピ】。 【やる気がなくても作りたくなる!】 【不器用でも忙しくて、やっぱり褒められたい!】 【幸せな家族時間を作りたい!】 そんな思いを叶えるレシピを目指しています。