キャベツデミコロッケ?もはや肉もポテトも要らない レシピあり

キャベツデミコロッケ?もはや肉もポテトも要らない
  1. 12
    おいしそう!

家にでっかいキャベツが3つ転がっております。 何とか消費すべく、買いもの行くのもなぁ~ で、さてさて、どうするかいなぁ~ ひらめいた キャベツと玉ねぎだけのコロッケ。 とろーり、ビーフシチューとシチューのルーを加えてクリームコロッケの様に作りました サックサク~ のとろーり 、濃厚でクリーミー 美味しい!って子供たちにも好評でした まだまだキャベツあるから、明日はお好み焼きでも焼こうかなぁ~ ......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います