冷蔵庫整理にはピッタリ!あまり野菜たっぷりのミートスパ レシピあり

冷蔵庫整理にはピッタリ!あまり野菜たっぷりのミートスパ
  1. 10
    おいしそう!

冷蔵庫に使いかけの野菜がたくさん 玉ねぎになぜか人参の使いかけが3つも…。 私、大丈夫か…? 何故3つも… それに小さなカブがゴ~ロゴロ 早く使わなきゃ~ ってことで、人参やカブ、玉ねぎをふんだんに使ったミートスパゲティーにしました ミートって言うのに、野菜の方が多いスパゲティーです どんな野菜もミートスパにしたら、けっこういけるよ だから、冷蔵庫整理にはピッタリ~ 材料 合挽きミンチ…200......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います